記事一覧

小さな迷子

当社のすぐ近くでの出来事ですがとても小さな小さな迷子です。

良い写真が取れませんでしたが見えるでしょうか?
キャプチャ
うり坊です!

しかも周りには親イノシシも見当たりません!
1匹だけとぼとぼと歩道を歩いていました。完全な迷子です!
箕面の場合、イノシシはたまに見かけますが、さすがに迷子のうり坊は初めてでした。

通りすがりのおじさんが無事捕獲し、警察へは連絡を入れましたが、この後どうなるのでしょうか。
一度人から餌をもらってしまうと、野へ戻ってもまた下りてきて民家を荒したりするそうです。

とてもかわいい迷子でしたが、この後の事を考えると何とも言えない気持ちになってしまいました。

以上、箕面ならではの出来事でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

セイワエステート株式会社

セイワエステート株式会社
〒562-0001 (大阪府)
箕面市箕面1丁目3番15号
TEL: 072-723-3100
http://www.seiwa21.net/

最新トラックバック

QRコード

QR